おもしろきなき世をおもしろく
オンラインゲーム『Ragnalok Online』Freyaサーバにて活動している愛の伝導師がblogブームに乗っかってみた日記です。 もちろん日記とblogを良い感じに勘違いしてます。 あとかばにっきと対決します。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

セガサターンは白黒両方あるよ?

夏休み開始1時間で死刑宣告された伝です。
いまドラゴンボール集まったら「健康がほしい!」って言うこと間違いなしです。

今日はゲーム紹介です。今日紹介するのはコレ!
http://www.playstation.jp/scej/title/wander/#
ICOの製作チームがつくった「ワンダと巨像」です。
ストーリは彼女を生き返らせるために巨像を全部壊すぞってかんじです。

まず、巨像でかい!まじでかい!いろんなゲームやってきましたけど巨大な敵VS人間は
「スネーク!あの橋を落として橋もろとも谷底に突き落とすんだ!」
みたいな感じで頭を使って勝て!みたいな風潮がありますが

こいつはちがいます。
信じるものは肉体のみダイハードブルースウィルスばりの根性ファイト

武器は、んで刺します。
よじ登って刺します。

きっと張り付きながら
「畜生!なんで俺ばっかり!」
なんて言いながら刺してるんでしょ。

他にも音楽がよかったり
馬の動きがリアルだったり
風景がよかったり
おすすめの内容となっとります。

なんて思ってたらこんなものが
http://akadoko.sega.jp/
SEGAはやっぱりサイコーゼゼーー!
【2005/07/31 12:04】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |

うどんとタンクトップ

はいどうも伝です。
友達が内定もらったってことなのでお祝いに
手打ちうどんを振舞うことになりました。
なぜか作るのはおれ
1kg98円の中力粉をかってきて
ひたすらコネコネ
3時間かけて出来上がったのはコレ
!7-17.jpg


なんというか普通のうどん・・・
カトキチの冷凍うどんの方が断然うまいです。
たぶん寝かす時間が足りなかったのと
コネ方がへたれてたものと思われます。

とにかくまぁ
7畳の部屋で男5人でする遊びじゃないね!しかもメニューは友人の強い希望で
「カレーうどん」と「坦々うどん」
暑いってば
【2005/07/17 17:17】 お料理 | トラックバック(0) | コメント(7) |

店番をしてて・・・


ここんとこ金土日に実家に帰って店番をしてたんですけども。
基本は従業員さんに任せて読書にインターネット三昧でのんびりと過ごすことが出来たんです(ROをインスコしなかったのが最後の良心)
それでもやっぱり従業員さんの食事休憩とかの時とかはちゃんとレジに立ってたんです。
雑誌も見飽きて特にすることもなくぼーっとしてると小学校三年生くらいの少年とその母らしき二人のお客さんが何か悩んでいたようだったので敏腕店員である僕は(いい暇つぶし)お客さんを接客するために真っ先に向かいました。

僕「なにかお探しですかー?」

母「すいません、組み立てるだけで色がついてるプラモデルありますか?」

僕「えーっと ジャンルは~」

僕「
なんと少年は「田宮 ドイツ ハノマーク兵員輸送車1,600円」を持っていたのです・・・
↓コレ
http://www.tamiya.com/japan/products/list/35mm/html/35020.htm
僕(こいつ・・・できる・・・)
ジャンルは戦車か・・・ならば無難にティガー1か・・・?いやここはちょっとマニアックに74式でいくか・・・しかしなぜ兵員輸送車・・おれを・・ためしているのか・・・!

僕「戦車で色がついてるのはあんまりないですねぇ・・・」

はいっ 逃げました(本当は迷彩だけ塗ってるのがあったかも?)

母「今一番人気があるのってどんなプラモデルです?」

僕「えぇ、それはもうガンダムですねガンダムしかありません!ガンダムなら組立てるだけで結構色ついてますよ!」

そう・・すでに話をしつつガンダム売り場への誘導は完了していたのです。

(この戦・・・貰った!)

母「ガンダムは嫌いなんでしょ?

少年「うん」

僕「!」

ガンダムが・・嫌い・・・?

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY JOJO―――!おれは人間をy(ry

この敏腕店員は子供は全員ガンダムとポケモンが大好き、
ガンダムが嫌いな子供は存在しないと
思いこんでるわけで(コラ)
こうなったらもう戦艦しかないだろう・・組めば大体色ついてる?し・・・

僕「それ以外だと・・・・」

少年「お城とかないのかなぁ・・・・」



僕「ヽ(*´∀`*)ノ
【2005/07/12 18:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ある意味電車男

いまいち電車の乗り方がよく分かりません、伝です。
現在両親が北海道に旅行にいくってことで帰省して店番をしてるわけですが。
新幹線で帰ったんですよね、あの早いやつ
続きを読む
【2005/07/10 13:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

ふっかつー

みんないい子にしてたかなー?おひさしぶりー伝さんだよー
就職活動、企業実習、虫垂炎、結婚、スピード違反、などなどいろいろなことがありまして更新できなかったわけですけども、すこし余裕が出てきたので復活です、しかもblogブームにやや遅れ気味で乗っかってます。

じゃあダイジェストで新しく入ったGMさんについて説明します。

鈴成
通称「鈴さん」元ちおびた、鐘のなる教会からの移籍です。

パーテ
同じく鐘のなる教会からの移籍です。鈴さんの奥さんです。

プリンアラモード(つづり覚えらんねーよ)
通称「ぷりんちゃん」南でカキコしました、連続で狩に行けるタフネスなのでどんどん誘ってください。

かみさま
かみさまです。

しずく
エロです、「そよか」っていうケミでいることも多いかも?最近ROに復帰し所属Gが解散していたため移籍です。

桐夜
エロの旦那です。

テルシア
通称「ケン太」橋の下で泣いてる所を保護しました。

櫻井 もみじ
通称「モミモミ」 どさくさで勧誘しました。

しんすけ
通称「しんちゃん」 実は立ち上げメンバーだったりします。おれの就職祝いで期間限定の復帰です。

ということでみんな仲良くしてください!
【2005/07/09 16:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

愛の伝導師
  • Author:愛の伝導師
  • 通称伝助
    超B型です。
  • RSS1.0
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • (05/05)
  • もみ(03/20)
  • もみ(02/18)
  • もみ(02/15)
  • (02/14)
  • (02/14)
  • (02/14)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

