おもしろきなき世をおもしろく
オンラインゲーム『Ragnalok Online』Freyaサーバにて活動している愛の伝導師がblogブームに乗っかってみた日記です。 もちろん日記とblogを良い感じに勘違いしてます。 あとかばにっきと対決します。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

決戦!デル・ジョルノ海峡!

あっ タイトルはかっこよくしてみただけで特に関係ありません。
すいませんでした。伝です。

突然ですが僕は工業系の大学にいってます。
今の時期は4年生ということで卒業課題にみんな大忙し
今日も朝礼がすみ次第、愉快な仲間たちは極寒の作業場で過酷な労働を強いられるのです。
続きを読む
【2005/12/13 17:23】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(1) |

ご当地もの!

hyuuga


世の中にはこういうのが好きな人もいるらしいです。
79円の出費ナリ
【2005/12/09 00:37】 お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) |

いまさら調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → バジル・オリーブオイル・塩コショウで偽イタリアン
・納豆      → そうめんのつゆ 

・冷奴      → ゴマ油と醤油(薬味はネギとシソとちり緬じゃこ)
・餃子      → 醤油と酢とラー油おおめ

・カレーライス → 甘いカレーにはソース

・ナポリタン  → 粉チーズくらいしかないような・・・もっといいの選べよ!

・ピザ      → だからタバスコくらいしかかけるものないでしょ?もっといいの選(ry

・生キャベツ  → おろしのタレ

・トマト     → 生のトマトはキライ

・サラダ    → マヨネーズと摩り下ろしたニンニクとオリーブオイルを混ぜて塩コショウと乾燥バジルをかけて作るドレッシングにはまってます。あとおろしのタレ

・カキフライ  → 気が向いたらタルタルをピクルスから作りますよ。
・メンチカツ  → おろしのタレ

・コロッケ   → おろしのタレ

・天ぷら    → てんつゆ

・とんかつ  → おろしのタレ

・ご飯     →愛情のこもった何か(最近はドレッシング)


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

お好み焼きに出し汁(てんつゆ)。
こういう食べ方ってなんかあったよね・・・?

卵ご飯にそうめんのつゆ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはあ

うどんに七味

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

浦城 うらっこ 浦 沖田なんやら *なーこ*

【2005/12/02 13:47】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

じょるお?なにそれ?

じょるお?なにそれ?


最近忙しいー!
毎日学校の課題で居残りの毎日です。
猫の手も借りたいよー
と思って鞄の中をあせっていたら


12-1.jpg






・・・・・夏の思い出でした。
【2005/12/01 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

PROFILE

愛の伝導師
  • Author:愛の伝導師
  • 通称伝助
    超B型です。
  • RSS1.0
  • 11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • (05/05)
  • もみ(03/20)
  • もみ(02/18)
  • もみ(02/15)
  • (02/14)
  • (02/14)
  • (02/14)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

