おもしろきなき世をおもしろく
オンラインゲーム『Ragnalok Online』Freyaサーバにて活動している愛の伝導師がblogブームに乗っかってみた日記です。 もちろん日記とblogを良い感じに勘違いしてます。 あとかばにっきと対決します。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

若戸大橋3往復!の巻

はい 伝です!前回の更新からまだ1月たってない セーフセーフ

少し前に「軍艦堤防」を見学しにいってきました!

軍艦堤防とは第二次世界大戦終戦後、残った駆逐艦「柳 冬月 涼月」をコンクリートで固めそのまま堤防にしてしまったものです。

「涼月、冬月」といえば戦艦「大和」と共に菊水一号作戦参加した八隻の駆逐艦の中の生き残りです。
涼月に至っては船首が被弾したために後進で佐世保まで戻ったという逸話もある猛者!
戦艦大好きっ子としてはたまらんです。

大して興味のない友達3人を引き連れてレッツジョイナス!



さぁ!それじゃあ軍艦堤防にでかけよう!

とりあえず「迷子」
カーナビを頼りにひたすら港をうろうろ
近くのコンビニで聞いても「そんなの知らないなぁ」
気使って安いパン買って損したわ!
金を返せ!せめて箸を5本くらいくれ!

思い切って交番に道を聞きに・・・・
「現在パトロール中です。御用の方は・・・」

オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

とりあえずあれだ弁当を食おう
寒いから車の中で

2-15-1.jpg



朝に集合時間に二時間遅れてまで作った、
「THE粗食弁当」
卵焼きと稲荷寿司とネギの味噌焼き
おっ3品だ以外とやるなおれ


さて堤防の適当なところにとめて車の中で食べよう
あぁ忘れてたけど左に止まってる車は見るな?
あの年齢差・・・・絶対不倫カップルだから


さぁ流れに流れてココハドコ?海沿いなのは間違いない
そこのクソ寒い中釣りしてるおじさん!軍艦堤防って知ってる?
「あぁ そこの道をねー」
ウンウン 僕どうせ方向音痴だから、道覚えられないけど今日は3人も連れてきたからね
お前らなんで車の中から出てらんの?
あったかい車の中から傍観か!後で海になげこんでやるからな


はい 着きました  
「関係者以外の立ち入りを禁ず」
d(☣ฺ_,☣ฺ)

to be continues......



【2006/03/09 15:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

日ごろの行いだよきっとー
【2006/03/20 20:10】 URL | もみ #-[ 編集]
二ヶ月たっちゃうぞ~www
【2006/05/05 15:09】 URL | や #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/18 22:42】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

愛の伝導師
  • Author:愛の伝導師
  • 通称伝助
    超B型です。
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • (05/05)
  • もみ(03/20)
  • もみ(02/18)
  • もみ(02/15)
  • (02/14)
  • (02/14)
  • (02/14)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

