おもしろきなき世をおもしろく
オンラインゲーム『Ragnalok Online』Freyaサーバにて活動している愛の伝導師がblogブームに乗っかってみた日記です。 もちろん日記とblogを良い感じに勘違いしてます。 あとかばにっきと対決します。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

うどんとタンクトップ

はいどうも伝です。
友達が内定もらったってことなのでお祝いに
手打ちうどんを振舞うことになりました。
なぜか作るのはおれ
1kg98円の中力粉をかってきて
ひたすらコネコネ
3時間かけて出来上がったのはコレ
!7-17.jpg


なんというか普通のうどん・・・
カトキチの冷凍うどんの方が断然うまいです。
たぶん寝かす時間が足りなかったのと
コネ方がへたれてたものと思われます。

とにかくまぁ
7畳の部屋で男5人でする遊びじゃないね!しかもメニューは友人の強い希望で
「カレーうどん」と「坦々うどん」
暑いってば
【2005/07/17 17:17】 お料理 | トラックバック(0) | コメント(7) |

コメント

伝ちゃ発見!いつのまにか作ってたねー
BLOGおめとーゝ(*'ω')ノ

関係ないけど、俺ガンダムとかもぅ・・・アニメロボでひとくくりしてるよ・・?(モンクアル?
覚えてるのは・・なんだっけな。。
7~8年くらい前にやってた・・・ビーストウオーズ・・?だったかな
なんか主人公が動物からロボットに変身するやつ・・・コンボイとかいう名前のやつが主人公!あれガンダムだよね・・。(知らないか
あとガンダムシードとか!もうそれくらい・・(ノノ)
【2005/07/19 08:20】 URL | 月 #F9nWhlcI[ 編集]
見っけ

ペター(ぁ
【2005/07/20 13:18】 URL | こうめ #jsBW8FAg[ 編集]
おふた方ご来店ありがとうございまー
>月 トランスフォーマービーストウォーズおれも好きだよ・・!
>こうめさん たまにはたまりばに遊びにおいで!
【2005/07/20 20:10】 URL | den #ffVU29mw[ 編集]
勝手に張ってるし(まぁいいんだけど
エログになっても知らんぞ?(あ
かばにっきにはどーやっても勝てないかと・・・
【2005/07/20 23:25】 URL | へいずる #6GgKOieI[ 編集]
ひどーい!ウチをだましたのねー!!もう伝さんなんて信じられナーイ!!;;
というわけで問答無用でリンク張りますよん(ぇ
【2005/07/28 00:08】 URL | 夜美鈴 #3v9IlUEY[ 編集]
ガンダムってわかんない…まともに見たのはWだけ…
えっと、赤い人と、「父さんにもぶたれたことないのに」だっけ?あの人のいるやつだよね?(偏見
【2005/07/29 00:32】 URL | もみ #-[ 編集]
というわけでグリコーゲン並みにぺたぺた
【2005/07/29 20:44】 URL | ヴァザード #yl2HcnkM[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

愛の伝導師
  • Author:愛の伝導師
  • 通称伝助
    超B型です。
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • (05/05)
  • もみ(03/20)
  • もみ(02/18)
  • もみ(02/15)
  • (02/14)
  • (02/14)
  • (02/14)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

