おもしろきなき世をおもしろく
オンラインゲーム『Ragnalok Online』Freyaサーバにて活動している愛の伝導師がblogブームに乗っかってみた日記です。 もちろん日記とblogを良い感じに勘違いしてます。 あとかばにっきと対決します。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

セガサターンは白黒両方あるよ?

夏休み開始1時間で死刑宣告された伝です。
いまドラゴンボール集まったら「健康がほしい!」って言うこと間違いなしです。

今日はゲーム紹介です。今日紹介するのはコレ!
http://www.playstation.jp/scej/title/wander/#
ICOの製作チームがつくった「ワンダと巨像」です。
ストーリは彼女を生き返らせるために巨像を全部壊すぞってかんじです。

まず、巨像でかい!まじでかい!いろんなゲームやってきましたけど巨大な敵VS人間は
「スネーク!あの橋を落として橋もろとも谷底に突き落とすんだ!」
みたいな感じで頭を使って勝て!みたいな風潮がありますが

こいつはちがいます。
信じるものは肉体のみダイハードブルースウィルスばりの根性ファイト

武器は、んで刺します。
よじ登って刺します。

きっと張り付きながら
「畜生!なんで俺ばっかり!」
なんて言いながら刺してるんでしょ。

他にも音楽がよかったり
馬の動きがリアルだったり
風景がよかったり
おすすめの内容となっとります。

なんて思ってたらこんなものが
http://akadoko.sega.jp/
SEGAはやっぱりサイコーゼゼーー!
【2005/07/31 12:04】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |

コメント

伝は死ねないからダイジョブ(ぇ
ゲームは何かと程々にネ
ウフフ
【2005/08/01 03:55】 URL | こうめ #1iVi3o3k[ 編集]
∑(゚□゚=゚□゚)!?
【2005/08/01 08:47】 URL | 月 #F9nWhlcI[ 編集]
対処法:運動して肺活量を増やすこと。とにかく歩け。腹筋、背筋鍛えましょう。バランスのいい栄養を・・・ネタじゃないけど青ぢるがいいとおもうぞ。

ドラッグオンドラグーンシリーズ辺りも膨大な敵、強大な敵を相手に戦いますね。しかも
1のシナリオは進めば進むほど世界が終わったエンディングに・・・。

セガは教育の一環として出すんだろうか?ニンテンドーもよくこの企画認めたよなぁ?
【2005/08/01 09:24】 URL | へいずる #-[ 編集]

ドラッグオブラングーンは嫌いじゃないよ
あたしのあかちゃ~~ん
最近ゲーム買ってないなぁ
ROしかしてないや
PS2壊れてるし
月>月ちゃんのブログわすれちゃったからアド頂戴!
【2005/08/01 12:23】 URL | den #-[ 編集]
忘れるなバーカ!
【2005/08/01 21:33】 URL | 月 #F9nWhlcI[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ああ 勘違いか~

トラックバックテストも兼ねてちょっとネタ。生贄は我等がマスター伝ちゃん。更新しろ。「ワンダと巨像」伝ちゃんのブログにある通り、少女を助けるために巨人を壊していくゲームです。でも、私はこのゲーム、コレの続編だって思ってました・・・ちょwwwwww黄色いww BASILICA【2005/09/19 19:41】

PROFILE

愛の伝導師
  • Author:愛の伝導師
  • 通称伝助
    超B型です。
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • (05/05)
  • もみ(03/20)
  • もみ(02/18)
  • もみ(02/15)
  • (02/14)
  • (02/14)
  • (02/14)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

